CSR

7つの中核主題に対する当社の取り組み

  • 組織統治

    社会的責任を果たすため、持続できる組織を目指し、説明責任と透明性を伴った意思決定を行う。また法令の遵守を徹底し、全ての企業活動の基本となることを深く認識する。

  • 人権

    性別・年齢・人種・国籍・障がいの有無等によらず、多様な価値観を受け入れ、各人の人権を尊重する。

  • 労働慣行

    健康と安全を維持し、自己の能力を発揮できる働きやすい職場環境を作る。

  • 環境

    3R(リデュース・リユース・リサイクル)を常に意識し、環境問題に取り組む。

  • 公正な事業慣行

    倫理的な行動基準に基づいて企業活動を行い、取引先および社会との信頼関係を確立する。

  • 消費者課題

    商品・サービスの提供に責任を持ち、正確かつ迅速に情報を提供する。また、顧客情報の厳格な管理を徹底する。

  • コミュニティへの参画及びコミュニティの発展

    地域社会の歴史・文化・慣習及び課題を理解、認識し、地域社会の一員として地域の課題解決に向けた企業活動に努める。

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